2010年1月6日水曜日

12月28日~1月3日のウォーキング結果

12月28日 21369歩
12月29日 18808歩
12月30日  1350歩
12月31日  4973歩
 1月 1日 18317歩
 1月 2日 21194歩
 1月 3日 23506歩
    合計109517歩=約77km

年末は何かと忙しいですから仕方ないですね。
今年はお屠蘇も飲みませんでした。そして3日間、平均2万歩以上達成です。これは大改革です。元々朝酒は好きではありませんが、例年は三が日だけお酒を頂いていました。
いつもと変わらないのはお雑煮で三が日毎日食べました。お餅は義父(生前はおじいちゃんと呼んでいました)の長野の実家から年末に届いたもので有り難くいただきました。実に美味しかったです。お餅は大好きで学生の頃は家で搗いた餅をお雑煮で10個くらい食べたと思います。それでも全然太りませんでした。今ではせいぜい4個です。それでも普通より多いでしょうね。
雑煮を食べる習慣は今後も続けたいと思います。 

0 件のコメント:

コメントを投稿