2009年11月8日日曜日

今日(11月8日)は将棋観戦、清水上アマ-松尾七段、羽生名人-井上八段

今日は、10時から朝日杯将棋オープン戦二次予選のネット中継があります。アマチュアとして初めて二次予選に進んだ清水上 徹さんに注目したいと思います。

昨日、北千住で松戸チェスクラブ主催の大会の最終日でしたが、驚いたことに向かいの会議室で子供将棋教室が開催されており、清水上さんが指導されていました。取り敢えず挨拶だけしておきました。石橋 幸緒女流王位も指導されていました。

下記URLからどうぞ。

http://live.shogi.or.jp/asahi/

NHK教育TVでは10時20分から羽生 善治名人ー井上 慶太八段の対局があります。もちろん、羽生さんを応援します。

0 件のコメント:

コメントを投稿