2010年10月30日土曜日

最近購入したチェスの本等 #chessJP #chess #iPadJP #iPhoneJP




最近マイケル・サンデル教授の"これからの「正義」の話をしよう"(電子書籍版)をiPadで読み終えました。色々と考えさせてくれる本ですが、私には難しい本でした。特別読みにくい本という訳ではありませんが、訳の問題なのか私の問題なのか(たぶんこちらだと思いますが)理解するのに結構苦労しました。1回読むだけだと難しいかも知れません。カントの哲学は難しいようですが、機会があったら読んで見たいと思います。



最近読み始めた本です。iPhoneの英語アプリは結構持っていますが、宝の持ち腐れ状態になっているので活用したいと思いガイド用に購入した本です。



久し振りに一気読みしました。マーケティングという言葉は出てきませんが、マーケティングの一手法をわかり易く書いた本だと思います。著者の末広栄二さんからサインも頂きました。






早く読みたいのですが、全く手付かず状態です。



これも全く手付かずです。



昨日届いた本。これも早く読みたいです。



これも早く読みたいです。




これも早く読みたいです。






翻訳された小笠さんのサイン。直接購入は私が第一号とのこと。



まだ数ページしか読んでいない。
以下チェスの洋書です。殆ど積むだけ状態です。















-- 自分のiPhoneから発送する

0 件のコメント:

コメントを投稿