2009年12月3日木曜日

Google Business Dayに参加


今日(12月3日)は、渋谷のセルリアンタワー東急ホテルで開催されたグーグル株式会社主催のイベント「Google Business Day」に参加し大変有意義な一日でした。

仕事には直結しないだろうと思い休暇を取って参加したのですが、ネットイヤーグループ代表取締役社長 兼 CEOの石黒 不二代さんやノースウェスタン大学名誉教授のドンシュルツさんのキーノートセッションはこれからのあるべきマーケティングの在り方を示唆するもので共感を覚え仕事にも十分役立ちそうな内容でした。

Googleは創立11年の会社ですが、インターネットを活用する方はGoogleの検索エンジンにはお世話になっていると思います。私もブログ、Googleカレンダー、RSSリーダー等で毎日お世話になっています。

6時からはパーティーも開催され、数名の方と名刺交換させて頂きました。このブログも充実させていかなければいけないと思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿