2010年7月6日火曜日

東京板橋区で局地的豪雨

昨日は東京板橋区で局地的豪雨だったらしい。丁度豪雨の時、板橋区を通過中であったが、その時はブログを書いている最中でそれ程降っているとは全然気が付かなかった。戸田公園駅を降りて家に向かう途中段々雨脚が強くなって来た。長い傘を差していたが、家に着く前にズボンはびしょ濡れになった。あらかわを渡れば板橋区であるが、其処と比べれば被害は最小限だったと思う。やはり局地的豪雨だったのだと痛感した。雨が多くなると梅雨明けが近い様な気がするが、どうなのだろうか?じめじめした梅雨より暑い夏の方が好きだ。今日も午後は雨になりそうで憂鬱。まあ、頑張ろう。京浜東北線の電車の中にて。 http://bit.ly/by6MaF


-- 自分のiPhoneから発送する

0 件のコメント:

コメントを投稿