2009年10月22日木曜日

大つけ麺博 10月22日~11月11日@日比谷パティオ

詳細は下記をご覧ください。

http://www.gomaga.jp/tsukemen/

らーめん好きの私としてはぜひ行きたいと思います。
24店のうち私が行ったことあるのは、8店。これって多いのか少ないのかわかりませんが。
松戸にある「とみた」は真冬に2時間以上並びましたが、私の好みでないというかどんな味か覚えていません。今でも結構並んでいるようですので私が味音痴かもしれません。
蒲田にある「潤」は太い麺がスープとの相性が抜群で好きですがつけ麺は食べていないかな。
新宿にある「凪」は一杯のラーメンに煮干しをなんと50g使います。自家製麺もおいしいですね。
行ってみたい店は「七彩」です。喜多方系だと思います。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿