2010年9月18日土曜日

久しぶりに16Kmのウォーキング #walkingJP #iPhoneJP

家を10時50分に出発、定番のウォーキング・コースとなった荒川土手経由の彩湖往復を目指したが、帰りも同じ道というのも飽きるので、彩湖に着いてから予定を変更し、iPhoneのGoogle Mapで自宅までの最短経路を検索して、それに従う事にした。
自宅に帰ったのは14時15分頃。3時間25分掛けて22600歩だった。距離にして16Kmぐらい。日差しは強かったが、風は涼しく心地良かった。行きはビリー・ジョエル、帰りはクラシック音楽を聴いていた。




iPhoneアプリのRunkeeperで通った経路が記憶される。途中、iPhoneの自己発熱の為か自動的にリブートが掛かったので、RunKeeperの使用を諦めた。



帰りの経路




戸田競艇場の橋




戸田競艇場




戸田競艇場




笹目橋(逆光気味)




橋を横切れ無いので地下道を利用。家から40分足らず。




彩湖に架かる橋




いつも思う不思議な建物




彩湖




石碑




枝垂れ柳




枝垂れ柳




彩湖




歩道は並木道




彩湖




彩湖の中の歩道?




烏合の衆。何かをつついている。




死んだ魚だった。異臭がした。




彩湖に注ぐ滝?




彼岸花(曼珠沙華)の蕾




ラグビー場

-- 自分のiPhoneから発送する

0 件のコメント:

コメントを投稿