2010年2月9日火曜日

Twitterに#chessJPというフラッシュタグを追加しました。

もともと#chessというフラッシュタグが存在しますが、ほとんどが海外の方の書き込みです。日本語の書き込みが検索されやすいように#chessJPを登録しました。
文章を記入後、半角スペースを空けて#chessJPを記入すると#chessJPに投稿できます。全角はダメです。
(OKの例)。と#の間が半角スペース
文章の終わり。 #chessJP

(NGの例)。と#の間にスペースが無かったり、全角スペースになっている。
文章の終わり。#chessJP
文章の終わり。 #chessJP

2 件のコメント:

芦谷高敏 さんのコメント...

>#chessJPを登録しました。

 登録ありがとうございます。
 私は<Twitterに書き込むのは向いてない>と思いますが(本来の使い方をしてませんから。〝Yknanao's〟みたいです)何かネタを見つけたら、#chessJPを活用させていただきます。

grobs_attack さんのコメント...

コメント有難うございます。Twitterは基本的には、全員にメールを出しているようなものなので発言には注意しようと思っていますが、たまには息抜きの発言もいいかなと思っています。自分で#chessJPを登録していながら、余り書き込んでいませんが、思いついたものから書き込んでいこうと思います。
最近は、ウォーキングとツイートで忙しくブログの更新が滞る傾向にありますが、時間が取れたらチェスをメインに投稿していきたいと思います。更新の頻度は落ちましたが、Twitter効果か来て頂く方は増えているようです。

コメントを投稿